8日目の日誌 目玉がきもいビクターと戦う!
プレイ時間:23分
達成率:第1章 完結
野外温室からまだ開けていない扉を目指す!
酸をゲットしたエリカとともにここをめざします!
ビンゴ!酸で鍵を溶かします。
武器を取り替えて、壊れた壁から通じている部屋(メイド部屋)にいきます。
メイド部屋でパイプをゲット
そしてメイド部屋でパイプをゲットします。
ついでに3人目の迷子の魂を救出しておきます。
バスルームでパイプを使って巻物をゲット!
パイプで水モレを修正すると、敵がでてきます。
敵を倒すと見覚えのあるマークの入った巻物?が手に入ります。
もう行くべきところは一つ、ここ!
第1章のボス、ビクターとの対決。音符の鍵をゲット
巻物を使って扉を開けます!
ついにビクター出現。きもいですね。
レバーをひとつずつ動かしていき、装置を台に置いていけばオッケーです。
台は2箇所ですが、装置は一つしかありませんので順番に置いてけば大丈夫です。
装置をぶっ壊すと、いよいよビクターとの直接対決。
意味不明なことをいいつつ死んでいきます。。音符の鍵を入手します
エリカのちっともビビる様子もなく「うえぇ」といいながら鍵をとるシーン・・・エリカむちゃくちゃタフになりました。
そして絵までも骸骨になったビクター。おえぇ〜
第1章もこれで完結したので、『ティル・モーニングズ・ライト』(Til Morning’s Light)のプレイ日誌もここまで!
Til Morning’s Light iOS版
Til Morning's Light Kindle Fire版