ゲーム小僧

ゲームは1日1時間!アンドロイドやiPhoneのゲームアプリそしてベイブレードバーストなどのおもちゃを中心に紹介しているサイトです、株式投資もゲームということでその辺の記録も

アエリアとガチホのみんなは空高く舞い、チキンは地べたを這いずりまわる

これがガチホのみんなを裏切った代償か

対象銘柄:株式会社アエリア(3758)
2017年6月20日
終値:7,100
単元:100株

今日は無理でした! ついにガチホできませんでした。

気がつけば7,000円あたりをウロウロしてるなんて。

アエリアが見事な飛翔を見せた1日でした。

ガチホの皆さまおめでとうございます。

ゲーム小僧にとっては苦い1日になりました。

アエリアを朝一で利確

これが今日のミス。これは傷口に塩を塗らねばなるまい。

反省の意味も込めて振り返ります。

今日は下げ相場と読んだゲーム小僧。

朝一のこのタイミングでアエリアをリリースしてしまいました。このタイミングというのは朝一少し下がったところです。

3758 アエリアの今日のチャート
チャートの引用元:楽天証券さま

朝から日経平均は堅調な動き、さらに指標をみる限り売らなければならない合図はどこにもない。その指標がこちら。

しかし9時15分ころの微妙な下げがチキンを揺さぶる。昨日の株価の動きを思い出させ、やっぱり今日は下げ相場だなと自分に念押し。そしてお約束のように見事に狩られる。6,500円でアエリアを手放す。

まさに弱肉強食の修羅場、美味しく召し上がられちゃいました。

今日は強かったアエリア

今日はいろいろとお出かけや打ち合わせがあり、あまり相場を見られませんでした。その後の動きはチャートの通り。力強くアエリアはガチホのみんなを連れて空高く舞いあがりました。

うえーん、えーん

あんなにみんなとガチホを約束したのに……裏切ったその先にあったものは。チキンは地べたを這いずり廻る1日でした。

こんなときチキンは、神に祈る。
神様、愚かな私をお赦しください。もう一度、もう一度チャンスをください、次は決して手放しませんから、と。

しかしタカは祈らない。
失敗することはあたりまえのようにある。ただ静かにじっと、自分が獲物を狩るべき次のタイミングを我慢強く待つだけだ。

タカは獲物に向かってランダムに急降下しているのだろうか。
絶対にそうではない。彼らは状況が整ったところにチャンスが訪れるのを忍耐強く待って、獲物に飛びかかる。
引用:デイリートレード入門――デイトレードをあきらめた人の敗者復活戦

やっぱりゲーム小僧は、完全にチキンです。

神様ああああああああああ
お願いいいいいいいいいい
もう一回いいいいいいいい
アエリアああああああああ
かわせててててててててて

catさん風にお願いしてみました。

少し気分が晴れました、catさんありがとう!

アエリア様、明日は今日の反動で6,500円まで下げてから上に行ってください。お願い、買わせて、買わせて。分割を味あわせて〜

誰かゲーム小僧に言ってあげて「大丈夫、きっと大丈夫」

今日のアエリア

アエリア(3758)
取得価格:6,360円
取得株数:100株
売却価格:6,500円
実現損益:14,000円

ということで本日の損益 14,000円 手数料は考慮してません。

明日、ガチホさせてアエリア